すべてのカテゴリ

SM肉筆原画その9!大判!昭和レトロな中国美人!     検春川ナミオ佐伯俊男笠間しろう伊藤晴雨緊縛小妻容子前田寿安SMスナイパー春画の商品情報

SM肉筆原画その9!大判!昭和レトロな中国美人!     検春川ナミオ佐伯俊男笠間しろう伊藤晴雨緊縛小妻容子前田寿安SMスナイパー春画はYahoo!オークション(旧ヤフオク!)で93-WfoOpMmCによって出品され、58件の入札を集めて6月 03日 23時25分に落札されました。この商品が含まれているその他はイラスト、絵画の下にあるカテゴリです。SM肉筆原画その9、大判、昭和レトロな中国美人、、、、、、検春川ナミオ佐伯俊男笠間しろう伊藤晴雨緊縛小妻容子前田寿安SMスナイパー春画などのタグの付けられた商品です。
カテゴリパス:
  • オークション
  • その他
  • アダルト
  • イラスト、絵画
  • その他
この画像は閲覧できません

※商品画像に関しましてはYahoo!オークション(旧ヤフオク!)のページをご覧ください

  • 落札価格:
    9,020
  • サイト:
    Yahoo!オークション(旧ヤフオク!)
  • 残り時間:
    終了 
  • 入札件数:
    58
  • 開始価格
    1 円 
  • 数量
    1
    商品状態
    やや傷や汚れあり
  • 開始日時
    5月 28日 23時34分
    終了日時
    6月 03日 23時25分
  • オークションID
    559042075

出品者情報 |評価コメント

  • 出品者
    93-WfoOpMmC
  • 総合評価
    5,710
  • 出品者地域
    東京都

商品説明

xkcrx

 

 

 

 

 

・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 



(タイトルなし)

商品説明
 必ず「商品説明」と「注意事項」「発送方法」「その他」などを読んでから入札してください。この出品に入札されるということは下記内容に同意していただいたとみなします。落札後のご連絡は必ず落札後24時間以内に、入金は5日以内でお願いします。(複数入札で取り置き中の方は除く)また、3月1日よりヤフオクシステム変更のため、受取の連絡が無いとかんたん決済の入金がされません。受取後24時間以内に取引ナビへの受取完了のご連絡を必ずお願いします。この条件が守れない場合キャンセルとみなして落札者を削除します。以上、必ずご了承の上ご入札ください。


 
☆商品説明は以下に!!!!!!!!☆




   今週は特別に・・・・・ 「SMセレクト」「SMフェニックス」「SMフロンティア」などレトロSM雑誌肉筆挿絵原画大量出品!! 中国古美術関係大型洋書大量!、古唐津や古伊万里、魯山人など骨董陶磁器関係いろいろ大量!、鑑刀日々抄4冊揃いや相州伝名作集他大型日本刀研究書や図録などいろいろ出品します。


  この出品は・・・・・  SM肉筆原画その9!大判!昭和レトロな中国美人 です。状態は経年によるヤケや汚れ、スレなどの小さな傷、角や端にわずかな痛み、等ありますが、比較的きれいで鑑賞には問題ありません。








☆ 以下発送方法や諸注意など!!!!!!☆

 発送の際の事故や紛失が多いためと、受取確認を確実にするため、発送は追跡機能があり保証もあるゆうパックのみとします。他の方法では送りません。代引きや着払いは対応しておりません。他の方法を強要する方は落札者都合で削除しますので入札しないでください。集荷サービス利用のためゆうパックおてがる便も対応しません。浮世絵や紙物は厚紙の台紙で挟んでいましたが、一度それも含めて折れてしまったことがあったのでポスター用の筒で丸めて送ります。(分厚い物や枚数が多い物サイズが合わないものは従来通りの厚紙で挟んで送ります)また非常に稀ですが、多数商品を扱っているため誤配することがあります。その場合間違って送った商品それぞれを交換するために他の方への発送手続きをお願いする場合がございます。ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いします。ゆうパックで送れない大型商品はラージサイズ飛脚宅急便になります。

注意事項
 タイトルの「検」以下の言葉や末尾の単語は検索用語なので直接出品物には関係ない場合がありますのでご了承ください。こちらの説明に大きなミスや致命的な不足があった場合はすぐに入札の取り消しや落札後のキャンセル、値引き、返品に応じますが、落札者都合の一方的なキャンセルや入札の取消しはできません。落札者様の勘違いや見落とし、説明や写真をしっかりチェックしなかった場合の返品には応じません。古物ということをご理解の上、しっかり説明と写真をチェックし、不明な点は質問した上で、責任をもって入札してください。また、デジカメの設定や撮影環境、お客様のモニターの設定により写真の色合いや再現にはバラつきが必ず生じます。落札後の商品に関する質問やご要望(発送方法や時間帯指定などは除く)には一切答えません。質問やご要望がある場合は必ず出品中にお願いします。(当方非常に多忙なため、入札直前の質問には答えかねます。必ず24時間以上余裕をもって質問してください。また説明文や注意書きを明らかに読んでいないと思われる質問には回答しません。悪意のある質問者や悪質な質問をした方はブラックリストにいれます)最初のクレームや苦情は必ず取引ナビにてお願いします。当方の過誤や商品の破損について内容を具体的にお伝えいただければ必ず誠実に対応します。突然評価を付ける方にはこの規約を違反したということで同じ評価より一つマイナスの評価をします。!商品へのクレーム受付は到着から一週間以内です。それ以降への補償申請は対応いたしかねます。 基本的に評価をしております。評価不要の方は必ず取引ナビにてご連絡ください。また、稀にですが在庫が無い場合があります。探すのにしばらく時間がかかったり、不明の時がありますので、申し訳ありませんがご了承ください。基本的に説明文において「複製」や「復刻版」「後刷」「コピー」「工芸版」「伝」「模写」などと書いていない著名作家の肉筆物は真筆保証しております。故に真贋に関しての質問には答えません。公的、もしくは有力な鑑定機関などで贋物と鑑定された場合でその鑑定機関に明らかに落札された現物を持ち込んだと確認された場合のみ返金します。(鑑定を受けたかどうかの確認は贋物だという証明書は出ないので、鑑定を受けた際の領収書やレシート、鑑定者の一筆を送付してください。当方がその機関や画廊に電話をかけて実物が持ち込まれたかどうか確認します。また、鑑定機関の鑑定ミスや誤鑑定に対しては当方一切責任を持ちません。)ただ、送料と鑑定料は負担しませんので必ず上記の条件をご了承の上入札してください。また、ほとんど滅多にはありませんが、原価を下回る場合やいたずら入札等がある場合、大変申し訳がざいませんがやむを得ず、オークション終了直前でも出品を取り消す場合がございます。予めご了承くださるようお願い申しあげます。


 複数入札大歓迎です。1週間ほどなら取り置き可能です。まとめて発送します!!また、出品者は多忙につき、24時間以内に連絡をとるよう心がけていますが、数日遅れることも多々ありますのでご了承ください。入金の確認や発送に3日から4日かかることもよくあります。発送は週に2度まとめておこなっているために遅いです。土日や連休、祭日、お盆、年末年始は休みです。この間、連絡が取れず、発送や入金の確認ができませんので、その点、ご了承ください。また支払い完了のご連絡がいただけないと発送できません。必ず支払い済みのご連絡を入金直後にください。24時間以内に反応が無いとマイナス評価を付ける方は入札しないでください。それと、数か月に一度ですが、1週間ほどの長期出張などがある時があります。申し訳ありませんが、その場合発送や返信などが遅れます。自己紹介欄にその都度告知していますので入札前にチェックしてみてください。それと、領収書は発行しますが、必ず出品中の質問欄か、落札直後にお申し出ください。商品発送後に発行を希望された方には送料をご負担していただきます。





最近いたずら入札が非常に多いため「非常に悪い」が5パーセント以上ある方と「新規」の方、評価が10以下の方、直近の非常に悪い評価が多い方、以上のIDは終了直前に削除するかブラックリストに入れます。該当するとお考えの方で入札希望の方は必ず質問欄からその旨ご一報ください。該当しない入札者の方はこの処置によって順位が繰り上がる可能性があることをご了承ください。

支払方法

ヤフー簡単決済のみ

その他
当方古書や資料の買い取りを行っています!特に当方が出品しているものと同じような骨董や骨董関係の大型図録、和本や写本、浮世絵、版画、戦前の朝鮮、台湾、中国関係の古いアルバムや絵葉書などの資料、蔵書を高く買います!また、当方の得意ではないジャンル(一般の漫画や文学や哲学、理化学関係など)でも大量に不要な書籍があれば神田にある古書組合の市場への代理出品などできます。もちろん査定だけでも大丈夫ですので、興味がある方はぜひご連絡ください。

発送詳細
 発送の際の事故や紛失が多いためと、受取確認を確実にするため、発送は追跡機能があり保証もあるゆうパックのみとします。他の方法では送りません。代引きや着払いは対応しておりません。他の方法を強要する方は落札者都合で削除しますので入札しないでください。集荷サービス利用のためゆうパックおてがる便も対応しません。浮世絵や紙物は厚紙の台紙で挟んでいましたが、一度それも含めて折れてしまったことがあったのでポスター用の筒で丸めて送ります。(分厚い物や枚数が多い物サイズが合わないものは従来通りの厚紙で挟んで送ります)


 環境保護のために梱包材はリサイクルしたものを使用することがあります。梱包は全てビニールの内袋で濡れないようにしています。安いものに関しては封筒などの簡易包装で発送します。最後に、送料に関してですが、正確に測るようにしていますが誤差がでる場合がありますのでご了承ください。

* * * 商品紹介は、200種類以上のおしゃれなテンプレートがある いめーじあっぷで作成しました。(無料) * * *

▲ ページトップへ

関連商品

現在見ている商品に関連した商品を表示しています。

FANZAの関連商品

Powered by FANZA Webサービス